2010年08月29日

おひさしぶり/Twitterアカウント etc.

いやーご無沙汰しておりましたお久しぶりです

ちょっと長いことリリース止まっちゃってますが、水面下では時々ゴソゴソとやっておりました。
ま、何か ゑのすけP 名義で output してかなきゃダメだよなってことでちょっと書きに来ました。

・ニコ動/YouTube未リリース曲がちょこちょこ貯まっているのでリリースしなきゃなー
・でも曲だけあって手元でも動画になってないのもあるなー
・時間の制約があってちょっと動画のスタイル変わるかもしれないけど何はともあれ作らねばっ
・引き出し掘り起こしたり、新曲も作らないとね :)

などなど8月も終わろうという、ミクも3周年な時期にまるで年初の抱負のようなものを… orz スイマセン!

そうそう、取得したまま放置してた Twitter アカウントを先日より使い始めました。
http://twitter.com/enosuke

引き続きこちらの seesaa blog はリリース時などのお知らせで使っていくつもりです。
posted by ゑのすけP at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

夏コミC76【東ク-54a】出展のお知らせ

なんともう前日とか… ココの更新が・・・ (゜д゜)
もはやココを知ってる方は SNS や カタログ等で先にご存知の方が多いかと。

そして今回新盤と呼べるほどのものは用意できずごめんなさい (・ω・)
なので、FFF03 ではなく  FFF02+ という アペンドDISC の形で出します。

■頒布予定:
[1] Fun Fan Family 02 PLUS (アペンドDISC) 《新》 ¥100 ※略装
[2] Fun Fan Family 02 《既》 ¥500
[3] Fun Fan Family 01 《既》 ¥700 ※僅少
[4] のぼり棒DVD 《在庫一掃》 ¥500 ※僅少
[4] は京都ミクフェスの残りなので僅かです。
なお、C76の後はしばらくイベント出展の予定がなく部材整理のため全体的にやや少なめになります。
リアルの時間的リソースが目減りwしてる都合で当面オンラインでの活動に集約するつもりです。
曲はあっても動画になってないものが溜まってますし・・
posted by ゑのすけP at 15:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ミクフェス2委託出品[FFF02・のぼり棒DVD]

碧海吟遊さん(さだまさP) のご協力により、 ミクフェス2NOMUSIC NOLOVE (配置:ルカ34) 」で
以下のアイテムを取り扱っていただけることになりました。 ありがとうございます > 碧海吟遊さん
※FFF02 の追加が直前に決まったので急なお知らせですいません



FFF02 ジャケットのぼり棒アレンジツアーDVDジャケット
Fun Fan Family 02

頒価¥500
のぼり棒アレンジツアーDVD

頒価¥500


Fun Fan Family 02 についてはこちら / のぼり棒アレンジツアーDVD についてはこちらこちら

いずれも、西日本では初頒布です。(というか、東京でしか頒布できてませんね…orz )
レアチャンス(?)ですので、関西の方はぜひこの機会に。
いずれも数量はちょっと少なめ(前回の半数)です。売り切れちゃったらゴメンナサイ。

さだまさP の CD のついでに うちで製造したモノもよろしくお願いします :)

----------

Q1. なんで ゑのすけ/Studio Exiad から「のぼり棒アレンジツアーDVD」 のお知らせが?

A1. DVDオーサリングと製造一式(焼き込み・印刷・組立・封入)を請け負いました。もはや印刷所w
  企画当初はツアー参加者に入っていたんですが、年始のテロ 一斉リリースに間に合わなそうに
  なった段階(年末)でツアーからは辞退しました。DVD の中では ちょっぴり 協力(?)で出てます。


  おかげさまで 100枚単位の自家製造の工程が効率化・高速化されましたww
  DVDドライブも3台増えて計9台に プリンタも1台増えて計3台になったけどね (バカ
  (でもメディアは書き込みも印刷も全部手差しなので300枚以上は外注したほうがいいな…)


Q2. なんで FFF02 だけなの? FFF01 とか シングルは? ヽ(`д´)ノ

A2. ごめんなさい (´・ω・`)  今回は同席しない委託のためあまり多品目はお願いできないのです・・・


Q3. 通販の予定は? (`・ω・´)

A3. FFF02 だけ計画中です。FFF01 と "はじめて!なつやすみ" は ごめんなさい (´・ω・`)
    FFF01 は 付録(おまけ)の映像特典DVDが付かない CD only版をちょっぴり検討しています。
    「のぼり棒アレンジツアーDVD」は私は製造だけ担当なので何とも言えません(たぶん、ない)
posted by ゑのすけP at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

